ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
3
/
5良い
投稿日
カワウソタッチはとても可愛くてよかったです。アシカショーの場所がとっても暑くて小さい子供を連れていたこともあり、途中ででました。もう少し空調を調整して欲しいです。
カワウソタッチはとても可愛くてよかったです。アシカショーの場所がとっても暑くて小さい子供を連れていたこともあり、途中ででました。もう少し空調を調整して欲しいです。