ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

4 / 5とても良い
カワウソやごまちゃん、ペンギン、イルカなど、近くで見れたり、ふれあえたり出来てお孫ちゃん達は、喜んでいました。魚に餌やりもできます。ただ、エリアによっては、匂いがしたり、暑かったりしたので、真夏は、あまりお勧めできません!

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ