ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しい体験になりました!帰ってすぐ飲み物を入れて使いました! お店のガラスの器も懐かしい感じで、ほっこりしました〜
とても楽しい体験になりました!帰ってすぐ飲み物を入れて使いました! お店のガラスの器も懐かしい感じで、ほっこりしました〜