モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の10:30頃行ったが、混んでいた。 ベビーカー預けさせてもらえて対応がとてもよく、気持ちよく鑑賞できた。石田ゆり子さんの、ガイドが絵画とマッチしていて素晴らしかった。
平日の10:30頃行ったが、混んでいた。 ベビーカー預けさせてもらえて対応がとてもよく、気持ちよく鑑賞できた。石田ゆり子さんの、ガイドが絵画とマッチしていて素晴らしかった。