モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
素敵な色使いの睡蓮に癒されました。平日でもやはり混んでいましたが、のんびりまわる予定でいれば気にならない程度でした。
素敵な色使いの睡蓮に癒されました。平日でもやはり混んでいましたが、のんびりまわる予定でいれば気にならない程度でした。