ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
3
/
5良い
投稿日
ペンギンやアシカが間近で見れたのが良かったです。ただエリアによってはすごく蒸し暑くて長時間滞在はできないです。
ペンギンやアシカが間近で見れたのが良かったです。ただエリアによってはすごく蒸し暑くて長時間滞在はできないです。