アソビュー株式会社 158956の口コミ

5 / 5素晴らしい!
館内がとても綺麗で良かったです。また、室内なので猛暑でも安心です。館内のデザインもとても凝っていて、癒されます。特に、ニシキテグリなデザインの空間が素晴らしかったです。
飼育員さんの解説付きツアーもとても勉強になり、楽しかったです。
館長さんが釣ったサクラダイや館長さん、飼育員さんの愛を感じられるコンパクトで素晴らしい水族館でした!
デパートの中にあるので、帰りはデパ地下でお惣菜を買って帰ることができるので、便利だと感じました!

アソビュー株式会社 158956の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 158956 口コミ(300)
この店舗をシェアする