上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1年ぶりに行きました。マゼランペンギン、イルカ、アザラシかわいかったです。1月出産予定のイルカの赤ちゃん、無事に産まれるといいなあ
1年ぶりに行きました。マゼランペンギン、イルカ、アザラシかわいかったです。1月出産予定のイルカの赤ちゃん、無事に産まれるといいなあ