上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゴールデンウィークだった為か外に屋台もあり、子どもも喜んでいました。規模は広くなく数時間で回れてよかった感じです。
ゴールデンウィークだった為か外に屋台もあり、子どもも喜んでいました。規模は広くなく数時間で回れてよかった感じです。