うずら さま

うずらさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

思ったよりも広くてよかった。しかし、水槽展示は折り返して出てくる仕様になっていたので混雑時はベビーカーや車椅子の方は大変かもしれません。
朝一番はすいていたので水槽や象の像のところで誰もいない写真を撮りたいなら朝一番がいいと思います。
バイカルアザラシがいました。お土産売場に1200円で特賞から4等まで絶対アザラシが出る良心的な価格のくじがありよかったです。カラバリは白とグレーです。
トレイルは個人的には季節のせいなのかそんなに見所があるわけではありませんでしたが、下におりたらつゆくさが1本だけ生えており偶然こどもと夏の草を学習したところだったのでちょっとだけ盛り上がりました。
2階の無料の飲食可能なテラスからは琵琶湖が見えてお昼ごはんを食べるのにすごくよかったです。

滋賀県立琵琶湖博物館の新着口コミ