店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(614)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展示数が多くてかなり楽しめました。子供向けの展示もたくさんあり3歳の息子も楽しんでいました。
た投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水槽が新しくなっていてビワコオオナマズをお腹側から見ることができて、なかなか出来ない体験でよかった。S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳子供がたくさんの魚や生き物に興味津々でした。途中休憩できるように椅子がたくさん置いてあるのもよかったです。かめこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋内で1日中遊べます。 虫に興味ある子、魚や動物に興味がある子が楽しめるエリアが半分と、古代の遺産や歴史、民俗に興味がある子が楽しめるエリアが半分、なんにでも好奇心旺盛なうちの子どもは...ふみみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWということもあり、人が多かったですが、レストランの混雑以外はそこまで気にならず、見学するボリュームの多さに大満足でした。SUBARU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚の水族館ははじめて チョウザメや淡水のアザラシなど魚以外にもいて 見せ方も目線がよく作られてて見応えあった! 博物館も滋賀の歴史や発掘された像や龍伝説などおもしろかったですズーズー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上にしっかりした場所でした!生き物も展示あり子供も楽しんでいました!うっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚のトンネルに4か月の赤ちゃんも感動していました。目を見開いてお口も開いて、魚を必死に見入ってましたai投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場がしやすく、助かりました。ただ、電子決済済みの人数があまりないのか、担当職員の数が少ないようですね。自分でQRコードをかざして自動入場できるかたちをとればいいかもしれません。ぽち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい、大人も子供楽しめるとてもいい博物館です!!!!こじこじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖博物館が創設されたとき、我が子を連れてきました。それからも数回きましたが、今回は、我が子の孫たちと一緒に訪れました。学芸員さんの工夫により、大人も子どもも楽しめる企画がされていて...むう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!規模もよく展示も見やすくてわかりやすく、親子で楽しめました。dolphin投稿日 0
-
4 / 5とても良いビワコオオナマズの水槽が新しくなり、下からも見えるようになってとても良かった。久しぶりに行ったが、見ごたえがあるので、2時間くらいじっくり見て回れた。杏投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が素晴らしく見応えがありました。 たくさんの魚がいて、子供が大喜びでした。 開館直後に行ったので、人が少なくゆっくり見れてよかったです。あそびー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ビワコオオナマズのコーナーがリニューアルして初めての琵琶湖博物館でしたが、下からみるナマズが大迫力でした。カワウソ1017投稿日 0
-
4 / 5とても良い思った以上に見応えのある施設でした。昼に着き、昼食をとってから回りましたが、孫がどのゾーンもじっくり見入っていてこちらが驚くほど楽しんでいました。各世代で展示物を見ても感じ方が違い懐か...yonyonyo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供無料で駐車場代も無料、そしてこの展示のクオリティは他の水族館ではありえないコスパの良さです。 地域密着型で馴染みのある魚も多く、とても見応えがあります!松岡聖投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖の成り立ちや生きもの、人々の暮らしとの関わりについて楽しく学べる博物館でした。展示が分かりやすく、実物標本や水槽展示も充実していて、大人も子どもも興味を持って見学できます。電子前...あおいさくらまつり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2度目のリピです。 水鳥やアザラシのご飯タイムがかわいくて楽しみにして行きました。うさぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館かと思うほどにアザラシや淡水魚の展示があり、施設自体も新しく回っている間に足が疲れました。おおおの投稿日 0




