店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(614)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!水族館コーナーや展示物コーナーなどとても見応えがあって子供も楽しそうでした。
MK投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示の内容が豊富で興味深かった。生物のことから昭和のことまで学べておもしろかった。かつひと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャンプの帰りに遊べるところないかと探して訪問。琵琶湖のあれこれの展示も充実していましたが、水族館がしっかり楽しめて意外でした。しましまのねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていた以上に様々な内容の展示がありとても楽しめました。琵琶湖の歴史を学べてよかったです。やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来館しました!子どもと一緒に見て回り、とっても見応えがあって、14時に入館して17時頃まで見て回りましたが、どの展示も面白く時間が足りないぐらいでした。 また次も子どもたちが大き...めー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間なしで即入館できてとてもスムーズだった!また、利用したい。しまっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内はとても綺麗で、土曜日の昼前に行きましたが、割と空いておりみやすかったです!ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見どころたくさんです。レストランは1カ所のみで特段美味しいわけではないのですが、博物館としては学べるところがたくさんあり良かったです!ゆきだるま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が実物大の大きさで作ってあり、没入感があります。また、水族館並みの生体展示もあり、琵琶湖オオナマズがたくさんいました。所々に匂いの展示?もあり、鮒寿司(苦手な人は臭いと感じる)は興...よっすうぃー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての琵琶湖訪問で訪れました。時間があまりなかったので全部をじっくり見ることは出来ませんでしたが楽しめました。ユイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一年振りに訪れました 新しい展示が増えていてとても楽しく過ごせましたyuuminn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖の色々なことが楽しめる博物館です。 大きくは、水族展示室、博物館、屋外散策に分かれます。 水族ではビワコオオナマズが人気なようですが、ワタカやモロコにも萌え萌えです。鰣(ケタバス...TAT投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても広くて、見応えのある博物館でした。また行きたいと思います!しろくまママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内も広く、魚以外にもいろいろな展示があり、 平日と言うこともあり、学校や幼稚園の団体さんもいらしゃてましたがノンビリ観る事が出来ました。 価格も駐車場込みなので、コスパも良かったです...ぐっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予想以上の規模で、時間的に水族館部分しか見られなかったので、リピートしたいです。あはごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!・当日アソビューチケットでスムーズに入場できました ・見どころ満載、歴史ゾーンは展示も工夫されていて、見て、触って、感じてという五感に響く感じが良かったです。 ・水族ゾーンの見ごたえ抜...yr投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館だけでなく、農家の暮らし、琵琶湖と空と鳥と砂浜と。堪能した4時間30分でした。はと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖・滋賀県をあらゆる角度から見せてくれます。盛りだくさんで見応えがありました。楽しく勉強になりました。お昼過ぎに行ったのですが、見どころがたくさんあってあっという間に閉館時間になり...O投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖のほとりの湖に突き出した半島部にあり環境がとても良い。天候にも恵まれ快適な一日でした。博物館の展示内容も、以前に来たときとは変更されており、定期的に展示の見直しが行われているのだ...マサキン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に広く、子どもがディスカバリールームでとても楽しそうに遊んでいました。水槽展示も面白かったようです。男子トイレに水槽があったのがすごかったと言っていました。bn投稿日 0




