モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
祝日で最終日だった為かすごい人で子供も多く静寂の中での鑑賞ではなかったけど、見応えがありとてもきい時間になりました。
祝日で最終日だった為かすごい人で子供も多く静寂の中での鑑賞ではなかったけど、見応えがありとてもきい時間になりました。