モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最終日に行きましたが、人がとてもたくさんでびっくりしました。 朝一番に行きましたが、結構並んだし、部屋の中も人がたくさんでしたが、展示が見えないというほどでもなく、子どもと楽しんで鑑賞できました。
最終日に行きましたが、人がとてもたくさんでびっくりしました。 朝一番に行きましたが、結構並んだし、部屋の中も人がたくさんでしたが、展示が見えないというほどでもなく、子どもと楽しんで鑑賞できました。