モネ 睡蓮のとき(豊田会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最終日のためか?開館30分前に行ったらもう大行列。しかしブロック分けして順番にお客を入館させるため会場は意外とゆったり鑑賞できました。モネの色彩の渦に囲まれて至福の時間でした。
最終日のためか?開館30分前に行ったらもう大行列。しかしブロック分けして順番にお客を入館させるため会場は意外とゆったり鑑賞できました。モネの色彩の渦に囲まれて至福の時間でした。