帝国ホテル東京 オールデイダイニング パークサイドダイナーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
予約出来ず、待ち時間はありましたが、 ゆっくりランチ出来ます。 サラダ、コーヒー、スープは、別に追加して、 お腹いっぱいになりました。
予約出来ず、待ち時間はありましたが、 ゆっくりランチ出来ます。 サラダ、コーヒー、スープは、別に追加して、 お腹いっぱいになりました。