ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
10歳の子供2人と行きましたがとても丁寧に教えていただいて、ハンコもうまくできて子供たちもとても喜んでいました。 夏休みのステキな思い出になりました。
10歳の子供2人と行きましたがとても丁寧に教えていただいて、ハンコもうまくできて子供たちもとても喜んでいました。 夏休みのステキな思い出になりました。