OCEAN LIFE 宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
シュノーケルではウミガメを3匹。 ナイトツアーでは大きなヤシガニを始め、様々な生き物見ることができました。 大人もこどもも満足なツアーでした。 アテンドしていただいたしょうさん、スタッフの皆さまありがとうございました。
この度は宮古島OCEANLIFEでご体験いただきありがとうございました。 息子さんも上手にシュノーケルが出来ていてびっくりしました‼ 小さな娘ちゃんも無事ツーショット撮影が成功していて...