OCEAN LIFE 宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
旅の1番の目的だった海ガメ🐢✨ 感動しました!!本当に会えるんですね… 2歳半の子供と家族3人数て参加させていただき、最ギャン泣きからのstartでしたが最後はとても楽しんでました🥺😍 子供の相手もお上手で助かりました!! 担当してくださったイケメンスタッフさん、ありがとうございます♪ 素敵な写真も撮っていただき、オーシャンライフさんにお願いして良かったです♪
この度は宮古島OCEANLIFEでご体験いただきありがとうございました。 息子さんも上手にシュノーケルが出来ていてびっくりしました‼ 小さな娘ちゃんも無事ツーショット撮影が成功していて...