いぬカフェRio ゆめタウン久留米店の口コミ

2 / 5段階中
衛生的だし、ワンちゃんたちもとてもかわいくよかったのですが、店員さんが犬たちに向かって「あんた達うるさい」と言っていました。

いぬカフェRio ゆめタウン久留米店の新着口コミ