フランスカルチャーサロン ラベルヴィの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久し振りの一人旅で、何かに没頭する時間が欲しくこちらを選びました。 体験者も1人だけで、素敵な雰囲気の中、思いっきり没頭する事が出来ました。 完成した物も自分ではかなり満足しています。 楽しい旅の大切な思い出の一つになりました。
この度は体験レッスンのご参加いただきありがとうございました。また、それぞれの個性が感じられる素敵な作品をお作りいただきありがとうございます! 修学旅行の楽しい思い出となりましたら幸いで...