ハルカス300(展望台)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
無料の空中庭園で十分かなと思っていたけれど、やはり展望台からの景色は圧巻でした。 大阪湾がキラキラして見えました。
無料の空中庭園で十分かなと思っていたけれど、やはり展望台からの景色は圧巻でした。 大阪湾がキラキラして見えました。