ハルカス300(展望台)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
待つことなくスムーズに、入館できたので良かった~👍️ 夜景がとてもキレイで感動した~☺️ 昼の景色もいいですが、やっぱり夜の景色は、ステキです。
待つことなくスムーズに、入館できたので良かった~👍️ 夜景がとてもキレイで感動した~☺️ 昼の景色もいいですが、やっぱり夜の景色は、ステキです。