金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
昼頃に帰りましたが、駐車場が混雑してて大変そうでした 朝から行ったほうがいいと思いました 少し、混雑に対応できてない感がありました
昼頃に帰りましたが、駐車場が混雑してて大変そうでした 朝から行ったほうがいいと思いました 少し、混雑に対応できてない感がありました