ハルカス300(展望台)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夜の方がいいかもしれないけど、昼の景色も良き。 ガンダムが最終日だったのもあってか、コラボドリンクが全滅だったのは残念でした。
夜の方がいいかもしれないけど、昼の景色も良き。 ガンダムが最終日だったのもあってか、コラボドリンクが全滅だったのは残念でした。