ハルカス300(展望台)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに上りました。 少し曇り空でしたがうっすら万博の方も見えました。 記念に写真を撮りました。 ゆっくり一周できました。
久しぶりに上りました。 少し曇り空でしたがうっすら万博の方も見えました。 記念に写真を撮りました。 ゆっくり一周できました。