岩塩 りんくうの湯の口コミ

4 / 5とても良い
露天風呂が3つもあり、内湯が2つサウナもあり最高に気持ちよかった!
岩盤浴もとてもリラックスでき、ゆっくり寝ながらくつろげる部屋がありました。
是非また行きたいです。

岩塩 りんくうの湯の新着口コミ