宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
伏見でお酒を飲んで一泊し、次の日は伏見稲荷に参拝して疲れたところでここのお風呂に入りました。赤茶色のお湯が良かったです。
伏見でお酒を飲んで一泊し、次の日は伏見稲荷に参拝して疲れたところでここのお風呂に入りました。赤茶色のお湯が良かったです。