神戸六甲ミーツ・アート2026 beyondの口コミ

3 / 5良い
歩きやすい範囲と道で助かります。気候も良く、霧が出ても雰囲気が出て好きです。
作家さんの作品を見て回るのが楽しいです。
エモい展は肩透かしを喰らいました。
自分が落ち着いてしまったが故かと思います。さみしいです。

神戸六甲ミーツ・アート2026 beyondの新着口コミ

店舗情報

神戸六甲ミーツ・アート2026 beyond 口コミ(340)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件