ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
3
/
5良い
投稿日
生き物との距離が近くとても新鮮で楽しかったです♪ただ、広さと展示数を考えると料金が少し高い気がします。コスパは良くないです。
生き物との距離が近くとても新鮮で楽しかったです♪ただ、広さと展示数を考えると料金が少し高い気がします。コスパは良くないです。