ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
リピーターです。 動物との距離ゼロ、ふれあい水族館です。お魚の水槽が老朽化を理由に減ってしまったのは残念ですが、海獣に特化した水族館です。 アットホームな水族館です。
リピーターです。 動物との距離ゼロ、ふれあい水族館です。お魚の水槽が老朽化を理由に減ってしまったのは残念ですが、海獣に特化した水族館です。 アットホームな水族館です。