那須ステンドグラス美術館の口コミ

4 / 5とても良い
ステンドグラス、とても綺麗でした。体験も楽しくできました。
楽しみにしていたパイプオルガンの演奏がちよっと⤵︎…でしたが、あとは満足です。

那須ステンドグラス美術館の新着口コミ