那須ステンドグラス美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ステンドグラス、とても綺麗でした。体験も楽しくできました。 楽しみにしていたパイプオルガンの演奏がちよっと⤵︎…でしたが、あとは満足です。
ステンドグラス、とても綺麗でした。体験も楽しくできました。 楽しみにしていたパイプオルガンの演奏がちよっと⤵︎…でしたが、あとは満足です。