ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
3
/
5良い
投稿日
イルカとのキャッチボールが楽しい😆でも施設の規模の割に料金が高めかなぁ…でも飼育するご飯代も必要だし仕方ないですかね。
イルカとのキャッチボールが楽しい😆でも施設の規模の割に料金が高めかなぁ…でも飼育するご飯代も必要だし仕方ないですかね。