特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」@静岡の口コミ

3 / 5良い
展示だけで1,500円はやや高い感じがします。試飲・試食ブースや食文化体験のイベントが開催されている日に行くことをおすすめします。

特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」@静岡の新着口コミ