特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」@静岡の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2会場での開催、場所も近く、富士山を横目にウォーキングがてら会場に向かいました。 和食のサンプル展示が興味深かったです。 それぞれの野菜についての歴史なども学べ楽しかったです。
2会場での開催、場所も近く、富士山を横目にウォーキングがてら会場に向かいました。 和食のサンプル展示が興味深かったです。 それぞれの野菜についての歴史なども学べ楽しかったです。