特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」@静岡の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
東京で展覧会をやっているときから興味はあり、静岡で巡回展がやってくると聞いてありがたいと思いました。子供も興味を持って見てくれました。展示も見ごたえがあり、古代からの食文化がとてもおもしろかったです。リラックマコラボのグッズも可愛くてお土産で買っていったところ、とても喜ばれました。