特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」@静岡の口コミ 3 / 5良い 投稿日2025/11/26 水 練り切り体験が、良かった。もう少し楽しめると、いいかと。お土産も、買いやすい値段が、あれば はるるんさまの体験したプラン 【前売券】特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」@静岡 展示会・展覧会 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません