アソビュー株式会社 158956の口コミ

4 / 5とても良い
土曜日午後に伺いました。空いていたので快適に過ごせました。施設はとても綺麗で、思っていたより魚や生き物の種類が多かったです。また、本も自由に読める点、椅子が多く設置されている点、自動販売機もあるのでカフェのように利用できる点も良かったです。再入場ができないのでお手洗いは先に済ませておいた方が良いです。また行きたいと思います。

アソビュー株式会社 158956の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 158956 口コミ(300)
この店舗をシェアする