キミとアイドルプリキュア♪展~”キミ”と会える瞬間(とき)!~(広島会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
娘がプリキュアを最近好きになり始めてきたので行きました。 正直これで1400円か、、、と思ってしまいました、、、、。熱狂的なファンの人にはいいかもしれませんが。
娘がプリキュアを最近好きになり始めてきたので行きました。 正直これで1400円か、、、と思ってしまいました、、、、。熱狂的なファンの人にはいいかもしれませんが。