キミとアイドルプリキュア♪展~”キミ”と会える瞬間(とき)!~(広島会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展示は触ってはいけないものが多く、写真を撮って足速に過ぎて行ってちょっと勿体無かったですが、ワークショップが楽しかったです!
展示は触ってはいけないものが多く、写真を撮って足速に過ぎて行ってちょっと勿体無かったですが、ワークショップが楽しかったです!