キミとアイドルプリキュア♪展~”キミ”と会える瞬間(とき)!~(広島会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
すべてがいい!楽しかった! ゆっくり見れたし、推しの気持ちがわかってる展示だったから、満足です!
すべてがいい!楽しかった! ゆっくり見れたし、推しの気持ちがわかってる展示だったから、満足です!