キミとアイドルプリキュア♪展~”キミ”と会える瞬間(とき)!~(広島会場)の口コミ

3 / 5良い
3歳のこどもが好きなので、初めて行ってみました!
思ってたより小規模で少しガッカリでした。
でも、こどもはすごく楽しそうでした!

キミとアイドルプリキュア♪展~”キミ”と会える瞬間(とき)!~(広島会場)の新着口コミ