金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
見応えがありとても良かったです。 入場も思ったよりスムーズでした ただ売り切れのグッズがあり残念でした。
見応えがありとても良かったです。 入場も思ったよりスムーズでした ただ売り切れのグッズがあり残念でした。