キミとアイドルプリキュア♪展~”キミ”と会える瞬間(とき)!~(広島会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ハイタッチの写真は撮るスペースがなく残念だった。 他の展示やワークショップはとても楽しめた!
ハイタッチの写真は撮るスペースがなく残念だった。 他の展示やワークショップはとても楽しめた!