金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ジブリと金曜ロードショーの歩みが年毎に書かれており、とても懐かしく楽しめました。最後のオウムの模型がリアルで幻想的な写真を撮ることができ思い出になりました!
ジブリと金曜ロードショーの歩みが年毎に書かれており、とても懐かしく楽しめました。最後のオウムの模型がリアルで幻想的な写真を撮ることができ思い出になりました!