金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
各所にフォトスポットがあり(動画撮影はNG)、多少の混雑はありつつもしっかり写真に収める事ができます。 展示物はどれもクオリティが高く感動しました。 お土産コーナーはもっと沢山種類があればいいなと思いました。
各所にフォトスポットがあり(動画撮影はNG)、多少の混雑はありつつもしっかり写真に収める事ができます。 展示物はどれもクオリティが高く感動しました。 お土産コーナーはもっと沢山種類があればいいなと思いました。