キミとアイドルプリキュア♪展~”キミ”と会える瞬間(とき)!~(広島会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
娘はプリキュアは大好きなので大喜びでしたが、去年と違って遊んだり衣装を着て記念写真撮るブースがなかったのがちょっと残念でした。
娘はプリキュアは大好きなので大喜びでしたが、去年と違って遊んだり衣装を着て記念写真撮るブースがなかったのがちょっと残念でした。