キミとアイドルプリキュア♪展~”キミ”と会える瞬間(とき)!~(広島会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
楽しかったですが前回のマリーナホップでやっていた時みたいに変身ブースや体験あそびが無くなっていたのが残念でしたので星を減らしました。
楽しかったですが前回のマリーナホップでやっていた時みたいに変身ブースや体験あそびが無くなっていたのが残念でしたので星を減らしました。