いぬカフェRio ゆめタウン久留米店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
わんちゃん達、すごく元気で可愛かったです。おやつがあれば寄ってきて甘えてくれます。おやつが無くなると自由に遊び回ってるけど、膝の上に乗ってくれる子もいて、癒されました。
わんちゃん達、すごく元気で可愛かったです。おやつがあれば寄ってきて甘えてくれます。おやつが無くなると自由に遊び回ってるけど、膝の上に乗ってくれる子もいて、癒されました。