堀越陶房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
彼が甘いものが苦手なので、バレンタインチョコのかわりに陶芸体験にしました!思ってた以上に喜んでくれて良かったです。焼き上がりが待ち遠しいです。
彼が甘いものが苦手なので、バレンタインチョコのかわりに陶芸体験にしました!思ってた以上に喜んでくれて良かったです。焼き上がりが待ち遠しいです。